いろいろとミニコミ作っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
 おかげさまで第14回文学フリマは無事終了致しました。当日、会場にお越しいただき、わざわざ私共のブースにお立ち寄りいただいた皆様方と、毎回イベントに参加し協力してくれる親友2名に、感謝感謝です。

 肝心の売り上げは赤字でしたが、当日3名の方が男子校アンケートに協力して下さるという、想定外の嬉しい出来事もありました。

 ただし翌日の今日は、全身筋肉痛でへろへろです。これにめげず、次回も頑張りたいと思います。

 肝心の売れ行きは、
『ソレイケvol.3』(男子校特集・¥500)は3冊、
同じく改訂版『白波五人男考』(¥600)も3冊、
『白浪時報』(1~3号)合併号(¥100)2部

が売れました。

 ブックカバーはともかくとして、「本」と関係のない雑貨や人形服小物類はまったく売れないし、それどころか見向きもされないし、スペースを食うだけなので、次回からはやめにしようと思います。

 新たにドール系イベントや、手作り販売専門のマーケットに出向く必要がありそうです。
スポンサーサイト
テーマ:サブカル好きな人に
ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
